ナオのブログ

RSS feedly

えちえちナオ最終日

0いいね


ナオですっ


昨日はスタートからご予約完売して
くださってありがとう😭❤️


しかも、しかも!!!

120ロング3人のかたは
昨日一昨日,予約してくれてて
リベンジきてくださって。。。🥲💓

オキニトークしたりしてて
楽しみにしてくれるの伝わってきて
差し入れやら、可愛いって
言ってくれて、気持ち良すぎるって
褒められてナオ幸せすぎて、、、🥲


今日が最終日です🫶

17時〜5時出勤です🕔

前々から予約してくれてるおにーさんや
本指名のおにーさん楽しみにしてます❤️

トーク反映されたりするの遅かったり
するので電話や、ネット予約してくれたら
嬉しいです


電話のコール時かな?ナオいつも通り
なんだけど、丁寧すぎるって
おにーさんから好評で嬉しい🥹💓

今日も素敵な出会いがありますように。

ナオ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 16:50
ナオの名器にやられちゃったね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ナオ(24歳)
T:167
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×