ナオのブログ

RSS feedly

ナオの名器にやられちゃったね

0いいね



何回も何回もでリベンジで
ロングコース120分ありがとう😭❤️

しかもしかも!!!!

シェフのプロの方が作った差し入れまで
そしてシャンパンパーティー🥂❤️

オキニトークしてたら恋人気分に
なっちゃってこんな差し入れしたりするの
ナオちゃんが初めてだよ。って
言ってくれて泣いたよ😭❤️

ナオもびっくり!!🥹🩷

2人で乾杯してお話しして
ちょっと、ナオのおま◯こ触っただけめ
ばっかしちゃったね㊙️❤️

もう、ご飯食べながらおにーさんの
アソコさわって焦らしプレイ


我慢できなくなっちゃってたね🤭🩷

最後は、、、㊙️㊙️㊙️

また会いにきてくれるの楽しみにしてるね🥹

これから出勤します🫶❤️

沢山のご予約、オキニトークまってます🫶

ナオ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 12:29
ナオに会いにきてくれてありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ナオ(24歳)
T:167
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×