せなのブログ

RSS feedly

お礼×

0いいね


24日のお礼💌


📍LUNA203号室のお兄さん🧡

ペット好きなお兄さん👦🏻
めがねかけてる時と
外してる時のギャップが👓💞

クチコミありがとう💌💋
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻



📍まらけしゅ110号室のお兄さん💛


若くてとってもおしゃれなお兄さん👦🏻
実年齢よりも
8個も若く見えました🤣🤣✨️

ち○びたくさん感じてくれて
せめがいがとてもありました…💗
また会いに来てくれたら嬉しいです🏃🏻‍♂️♡



25日のお礼💌

📍れすてぃ216号室のお兄さん💜

はじめまして( ..)✨️
スタイルも顔も全部褒めてくださって♡

クチコミも書いてくれてありがとう😌
お仕事雨すごかったけど
大丈夫だったのかな(× × )
また会いに来てね♥️♥️



今日のお礼💌

📍asoco208号室のお兄さん🤍

はじめまして💝
お話がとても合いすぎて
120分あっっっとゆーまでしたね🥺💭

まさかの誕生日も近くて奇跡♡♡
ご飯もご馳走様でしたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日のビール祭りも楽しんでくださいね🍺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 14:15
昨日のお礼

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

せな(20歳)
T:148
B:85(E)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×