せなのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね


🩵うぉーたー210号室のお兄さん🩵


はじめまして꒡̈⃝
服装がとってもおしゃれなお兄さん👦🏻✨️

趣味で家具を作るなんて
素敵すぎる趣味です、、( ..)=͟͟͞͞♥

コスプレもえっちいて
言って頂いて嬉しいです♥️
貴重なお休みの中
会いに来てくれてありがとう🥰🥰

また会いに来てね😌



💙ぶるーむーん106号室のお兄さん💙


はじめまして🐰
せな無理な演技はできないから…
と思ったけど自然と🤭💞

嫌がる事はしないよ〜って
優しく配慮してくれて、
とってもスムーズでしたね♡♡

また郡山に出張来た際には
会いに来てくださいね(๑′ᴗ‵๑)💞

お誘いありがとうございました🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 15:35

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

せな(20歳)
T:148
B:85(E)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×