なゆは【弘前】のブログ

RSS feedly

色んな1番目の🩷

1いいね
昨日90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷真っ先にお電話してくださったみたいでとっても嬉しかったです🩷
お菓子と飲み物もありがとうございました✨️待機中に美味しくいただきます😋うなじ褒めてくれたのびっくりしたけど普段褒められるところじゃないから嬉しかったなー🩷
大きくなるかな?って心配だったのにその心配いらなかったね😏すぐにおっきくなっちゃった🩷早くお○ん○ん舐めたかったのに焦らされちゃった…🩷私もたくさん舐めてもらえてとっても気持ちよかったです🩷最後気持ちよくなる時にお兄さんが望んでた出し方じゃなかったから次来る時は絶対その出し方にしよ?
また会えるの楽しみにしてるよ🎶たくさんイチャイチャできたしたくさん気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです🩷お兄さんの目に狂いはないね?😏お仕事終わりなのになゆはと遊んでくれてありがとうございました🩷帰り気をつけて帰ってください✨️ありがとうございました✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月02日(Tue) 13:30
まさかのコースアップ🥲

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×