なゆは【弘前】のブログ

RSS feedly

まさかのコースアップ🥲

2いいね
昨日120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷コースアップしてくれて長い時間一緒にいれてとっても嬉しかったです🩷初めてでなゆはを選んでくれてありがとうございます🥲会った瞬間からたっくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がり🥹お話もイチャイチャもたくさんできて嬉しかったなー🩷
色んなところたくさん舐めてくれて気持ちよかった…///中と外同時にせめられて気持ちよかった…///お兄さんせめるの上手すぎる🩷色んなところたくさん見て触って舐めてくれて嬉しかった🩷ちょっと触っただけでおっきくなっちゃったね?🩷もしかしたら大きくならないかも…な不安は一切いらなかったね🩷舐めたらもっと大きくなって嬉しかったです🩷最後はお口と手でたくさん出ましたね🩷出た後にそれしてくれてすっごい出し切った!て言ってくれて嬉しかったなー🩷
お兄さんならきっと大丈夫だし明日治ってますように…また元気な姿で会えるのすごく楽しみにしています✨️口コミも楽しみだなー✨️色々なラッキーがあって嬉しかったね?😏お菓子もありがとうございます😊後で美味しくいただきます😋次は2回戦しましょ?🩷ありがとうございました✨️また会いたいなー✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月02日(Tue) 14:09
今日も会えるね?🩷

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×