なゆは【弘前】のブログ

RSS feedly

今日も会えるね?🩷

1いいね
昨日150分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷私が長く居たかったから150分て言っちゃった✨️ありがとうございました🥲
扉開けた瞬間から愉快なお兄さんでずっと笑ってた😂笑ってない時イチャイチャしてた時ぐらいじゃない?😂モノマネ上手だし歌も上手だし急に固まるし😂ほんとに楽しすぎた😂
イチャイチャ中はたくさん舐めることが出来て嬉しかったなー🩷結構やばかったみたいでずっと我慢状態🩷1回目は素股で2回目は手で私のおっぱいに…🩷2回ともたくさん出ましたね🩷1回目すっきりした後に今日の予約もする!って言ってくれて嬉しすぎた🥲まさかの2日連続で会えるなんて🥲ほんとに私幸せすぎる🥲今日はどんなえっちなことが出来るのか楽しみだなー🩷
時間いっぱいたくさんイチャイチャもお話も出来て嬉しかったです🩷昨日言われたこと考えておくね?✨️なんなんだろ?✨️昨日会えてほんとに嬉しかったよ🥲まさかのアイドル好き!という共通点もあって嬉しかった✨️野球の結果も聞くの楽しみ😊
遅い時間からだったのに長い時間過ごしてくれてありがとうございました🩷今日会えるのすっごく楽しみにしてます😊あと数時間後だね?🩷昨日はありがとうございました✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月02日(Tue) 17:39
どんな気持ち?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×