P体験(ぽちゃらぶコース)のブログ

RSS feedly

新幹線待ち🚄

0いいね
11日~15日あってくれた皆さん楽しい時間ありがとうございましたimg 楽しすぎてあっという間だったー🥺 気が付けば戻る日になってました(笑) 「また来てね」って 言ってもらえて嬉しかったなー😭img また来たらいっぱい遊んでくださいね🙌(笑)
もっと見る →

さすさす

0いいね
先程ダンヒルで遊んでくれたお兄様 お誘いありがとうございました🙌 お風呂でお兄様のアソコ普通に洗ってたのに 「エロっ」って😂(笑) ベッドでイチャイチャ合戦楽しかったですね💕︎ 気持ちよすぎて「好き」の言葉が😂(笑) めちゃくちゃ嬉しかったなーimg いっぱい話せて楽しかったですimg 8割私話してた気がするけど…(笑) それでも聞いてくれてありがとうございました(笑) 背中さすさすされたのめっちゃ気持ちよかっ…
もっと見る →

本能

1いいね
「やば、イキそう」って言ってから、 イクことに完全集中してそれしか見えてなくて 全神経をアソコに集中してるお兄様😘💓笑 あの瞬間だけは”オス”になりますよね! その本能的な姿がエロくてたまらんのです!笑
もっと見る →

本日最終日です!!!

0いいね
先程レステイで遊んでくれたお兄様🥰 予約ありがとうございました! お風呂でビクビク、ベッドでビクビク。 楽しかったなー🥺 ちょっとだけ好きな所が分かっちゃったかも🤭 ローションでヌルヌルも楽しかったねお仕事前にサッパリしてもらえて良かった☺️ 本日最終日なのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

どっち派?

1いいね
お兄様はどっち派ですか? 私は、イカされたいし…イカせてあげたい☺️💕 気持ち良くしてもらうだけでは、満たされない自分がいるのです。笑 お兄様を気持ちよくしてあげる。 お兄様の気持ちよさそうな表情を見る。 そういうところにも私は興奮と満足感を得る(ようになりました!笑) どっちも経験できた方が人生得です!笑
もっと見る →

エロすぎ注意⚠️

0いいね
ハナヤで遊んでくれたお兄様 大人しい雰囲気醸し出してたのに お風呂で本能剥き出しだったね🤭 シャワーのときからビンビンで…(笑) ちょっとイジりすぎたかな?🥺 そんなことないよね?(笑) 私体洗ってたときの体勢がエロいって😂(笑) 普通ですよ(笑) ベッドはベッドで濃かったなーimg して欲しいこといっぱい教えてくれてありがとう😍 フェラ気持ちよくなってくれてありがとうimg お兄様の吐息がエロすぎて(笑) イジイ…
もっと見る →

あっという間

0いいね
店舗情報 女の子 料金 PICK UP! 一覧 本日出勤 (2人) 即ヒメ (1人) 写メ日記 (14本) 動画 新人 (4人) 通知 マイガール登録 キープ P体験(北上) T167・88(F cup)・62・90 28歳 綺麗な顔立ちの淫乱っ子♪ 口コミ 日記 動画 19:09~待機中 癒されたい方!めちゃくちゃ優しい綺麗なお姉さんです♪ ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい P体験(北上) ラブローズ北…
もっと見る →

わたしだけ?

0いいね
男性がイキそうになるとき 「ああ…イキそう」 ってなった時からのあの激しくなる感じ? 私でいよいよ果てる時がきたんだなってなってめちゃくちゃ興奮するのは私だけでしょうか?😆❤️ 前戯の時とかはすっごく優しくて丁寧なお兄様が あの瞬間だけは本能のままにちょっと激しく 私じゃなくて快楽だけをみているあの瞬間💓 それをみているのも興奮するの☺️♡ 本日も23時まで受け付けてます🍀*゜ いっぱい楽…
もっと見る →

うーーーーまっ🥰

0いいね
焼き鳥頂いてしまった🥺💕 めちゃくちゃ美味しい😭 ご馳走様でした😭img お兄様方といっぱい楽しみたいなー😘
もっと見る →

わーいわーい🙌

0いいね
スカーレットで遊んでくれたおじ様 ロングコースありがとうございますimg いっぱいお話出来て楽しかったimg 堪能してもらえて嬉しかったなーimg 2回目ちょっとしかできなくてごめんなさい😭 またお会いできたらいいですね💕︎ お茶とビールご馳走様でした🍺
もっと見る →

さっきね

0いいね
さっきちょっとお昼寝したんだけど いっぱいイチャイチャしてる夢見たの( ´艸`) 楽しそうだった🥺 これだけの報告のための更新でした(笑)img
もっと見る →

うれしっ‼️

0いいね
先程レステイで遊んでくれたおじ様 せっかく浴槽のお湯溜めてくれたのに熱すぎて入れず残念だったね😭😭 いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうimg めちゃくちゃビクビクしてましたね( ´△`) 楽しかったなー🥺(笑) おっぱいも体もキレイって褒められて嬉しかったimg 競馬勝てて良かった🙌
もっと見る →

到着しました‼️

1いいね
初北上到着🙌 乗り換えめちゃくちゃドキドキしたー😭 無事に着いて良かったimg マイガール登録してくれたお兄様方、間違ってフォロー外しちゃってましたimg ごめんなさい😭😭 オキニトーク出来るようになったので宜しくお願いしますimg
もっと見る →

向かってるよ🚗³₃

0いいね
おはようございます☀️ 今新幹線に揺られてる〜🚄 昨日あんまり寝付けなくてめっちゃ眠いけど頑張ろ└( 'ω')┘ いっぱいイチャイチャしたいなーimg 楽しみだ🥰 では、また後ほどimg
もっと見る →

明日だよ〜🥺🥺🥺

2いいね
こんばんは🌛 ついに明日初出勤です🥺 楽しみ&ドキドキ 興奮して寝れないかも🥺(笑) ベッドでもいっぱい興奮したいねimg 私の知らないこといっぱい教えてね💕︎ それでは、おやすみなさい🥰
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

P体験(ぽちゃらぶコース)(28歳)
T:167
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×