千堂 みりあのブログ

RSS feedly

お礼フェアリーイレブンのお兄様

14時間前
0いいね

フェアリーイレブン201号室のお兄様🧚‍♂️

本日はお誘いいただきましてありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

ずっと会いたかったんだ〜と笑顔で出迎えてくださりありがとうございます🫧
お兄様の優しくて暖かい人柄に、出会ってすぐに引き込まれてしまいました✨

ロングコースでのお誘いでしたが、沢山お話してくださったり聞いてくださったりと、お兄様との会話は本当に楽しくてロングコースだったとは思えないあっという間さでした😳🩷

次はプレイも色濃く、更に楽しくできたら嬉しいです🎀

またお誘いいただけたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 22:35
お礼ジャーのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

千堂 みりあ(25歳)
T:158
B:103(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×