千堂 みりあのブログ

RSS feedly

お礼ジャーのお兄様

9時間前
1いいね

ジャー207号室のお兄様🎀

本日はお誘いいただきましてありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

ロングコースからの延長ありがとうございます🥹🩷
お兄様との楽しい時間が沢山過ごせて、幸せであっという間でした🫶

久しぶりにこういう遊びするんだ〜と仰っていたお兄様が、とても楽しそうに、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです💓

一緒にいっぱい気持ちよくなれたけど、次はもっと気持ちよくなろうね🫧✨

またお誘いいただけたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月27日(Fri) 00:05
今日もありがとう

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

千堂 みりあ(25歳)
T:158
B:103(H)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×