藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥マラケッシュのリピ様。今回もありがとうございました。マラケッシュにお呼ばれするのが久しぶりでした。

そうなんですよ。トランプ氏襲撃されたんですよ。SPの責任はかなり重いんですよね。しばらくはニュース続きそうです。

ヘビとか爬虫類はもう私は見た目がダメです。毒性の強いヘビとかもいるし、エイに刺されたらほぼ助からないとか周りに結構危険な物が潜んでいるんですね。

夏の蚊は厄介だけどいなくなると困る事もあって自然てうまく出来てるんですね。そんなお話し楽しかったです。また次回もお誘いお待ちしていますね☺️

♥アイネのリピ様。今日はお会い出来ると思わなかったのでお気にトーク見て喜んじゃいました。

前回より倍のお時間にして下さってイチャラブなお時間もトーク時間もたくさんあって、たくさん笑って楽しいお時間でした☺️

ヤクザの親分のお話しは映画のシーンでしか見ないような場所に遭遇するなんて貴重な体験でしたね。

物知りでお話しの引き出しがいっぱいあって色んな情報ありがとうございました。

神戸でラーメンは食べないようにします笑 
今日も楽しくて濃厚で有意義なお時間ありがとうございました。またいつかの月曜日お待ちしていますね。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀胃カメラの日が刻一刻と近づいてきています。細いカメラ使うからと言われているので昔みたいな苦しさはないと思ってますがやっぱり怖いなー。鼻からの胃カメラ楽だよと言われますが鼻からなんて絶対無理。さて数年ぶりの胃カメラは果たしてどうなるか?です。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 21:25
ガイドなヘルパー。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×