藤井 りかのブログ

RSS feedly

NETFLIX独占配信。

0いいね

NETFLIX独占配信で25日から「地面師たち」が配信されました。昨日配信されたばかりなのに見終わっちゃいました。

全7話で実際にあった事件を元にドラマ化しています。

豊川悦司さん、綾野剛さん、ピエール瀧さん、小池栄子さん、リリー・フランキーさんなどが出演しています。面白くないはずがない。

やはりめちゃくちゃ面白くて4話まで一気見しちゃいましたよ。

他人の土地の所有者になりすましデベロッパー相手に詐欺を行う話しですが、契約のシーンなんかはハラハラします。土地を売る話しですが難しくなく分かりやすいストーリーです。

そしてこわい。リリー・フランキーさんが殺害されるシーンとかなかなか見応えあります。もう色んな人が死んでいくんです。仲間も平気で殺す冷酷非道な役を豊川悦司さんが演じています。

NETFLIX独占配信はなかなかやります。過去にも

イカゲーム、サンクチュアリ、全裸監督、など全て面白い。限定配信なので過激なシーンもあります。「地面師たち」お勧めです。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 21:35
でっちあげ。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(45歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×