藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥山水のリピ様。お久しぶりでしたね。前回は美味しいりんごを頂きましたが今回もたくさん差し入れありがとうございました。

お昼ご飯もご馳走様でした。一緒にオリンピック見ながらの食事は楽しいですね。

プレイもいつもより張り切っちゃったと楽しんで頂けたようで良かったです。

暑い日が続きますので熱中症などお気を付けてお過ごし下さいね。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀これから美容室行くのですが髪を切るかどうするかまだ決めかねています。くるんくるんのくせ毛なのでショートにするとお手入れが面倒かなあ?セミロングだととかせばいいだけなんですよねー。悩む。

藤井りか​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:45
嗚呼、勘違い。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×