藤井 りかのブログ

RSS feedly

嗚呼、勘違い。

0いいね

甲子園での低反発バッド、夏から導入かと思っていたら春のセンバツで既に使われていたんですね。飛ばないバッドらしくホームランの数がかなり減ったとか。

ヒットがたくさん出た方が見応えある試合になるかもしれませんね。

今年の聖光のエースは福島出身の選手なんですよね。地元の選手も県外から聖光で野球やるために親元離れて来てくれた選手も

みんなみんな頑張れ!熱い夏はこれからです。⚾️

あ、髪切りました。バッサリ。30cmくらい。
写真のようにもう結べません。

藤井りか​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 21:35
桃太郎理論。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×