藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥あだたらのリピ様。1年ぶりくらいでしたか?覚えていて下さった事に感謝です☺️

おばあちゃんのお話し笑ってしまいましたがう〜ん。。。自分がそうなってしまったらどうしよう?なんて考えちゃいました笑

男女問わずエッチな気持ちをずっと持ってるのも若さの秘訣ですよね。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。またいつでも会いに来て下さいね。

♥アイネのリピ様。お気にトークの感じだとお仕事お忙しいようでしたのでお会い出来るのもうちょっと先かな?と思っていたのでサプライズ成功☺️嬉しかったです。

不定期なようで今日もあまり時間ない中お誘い下さって本当にありがとうございました。

髪型見たいとお気にトークでも言って下さいましたが色気は変わらずと仰って下さったので良かったです。

今日もあっという間のお時間で名残惜しいくらいでしたよ。またお時間合う時にお誘い頂ければと思います。

♥キャンディ館のリピ様。何日も前からの事前ご予約ありがとうございました。 

お盆休みも全く関係ないお仕事だし重労働だし、持病も抱えておられるし心配していました。

お疲れではあるかと思いますがお顔見れて安心しました。そして今年も誕生日プレゼントありがとうございました。私の好きな色だしオーダーメイドだし嬉しくって早速使わせて頂きます☺️

今日はいつにも増してトークタイムが長くなってしまいましたがいつも顔見れるだけでも幸せと言ってくださって、その優しさにキュンです。

プレゼント大切にしますね。お身体気をつけてまた会いに来てくださいね。口コミ割りご利用ありがとうございました。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀ホテルの自動会計機で「おつりを払い出しますか?」って聞くの何なんでしょうね?笑
当たり前じゃんといつも思ってしまいます。私が支払いする訳ではないのですが。お釣り払い出しませんて人はいないですよね笑

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 21:25
そもそも誰?津田梅子さん。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×