藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥キャンディ館の初めまして様。数あるお店の中からお誘い下さいましてありがとうございます。

今日も暑くて涼しいお部屋でご一緒に過ごさせて頂きましたがベッドでは汗かいちゃいましたね☺️

東山温泉や芦ノ牧温泉が好きで日帰りだったりたまにお泊りしたりするんですよ。大川荘は高くて有名ですが一度なくなってたんですね。

今年は温泉旅行行けてないので年末あたり行けたら行きたいです。またお誘い頂ける日をお待ちしています。

♥ベルファスの初めまして様。お若くてしかも超イケメンさんで、え?え?もしかして間違った?とキョドってしまいましたよ。

年上お好きと仰ってましたが。私で大丈夫だったでしょうか?

私の大好きなアーティストのライブに行った事あると聞いてびっくりしました。年齢的にも歌とかあまり分からないだろうと思ってましたから。

明日はお友達とお会いするようで楽しんで来て下さいね☺️年上過ぎではありますがまたお誘い頂ければ喜びます。

♥ユーハオーのフリー様。今日は暑い中ゴルフお疲れ様でした。

年齢聞いてびっくりしました。お若い。お若過ぎます。お仕事もされていて趣味のゴルフされたり精力的に活動されているから尚更お若いんですね☺️

夜寝る時間にはびっくりしましたがそれがご自分のライフスタイルになっているんですね。

眠りの質、お互い良くなるといいですよね。3本立ての夢を毎日みますので笑

次回ご指名お待ちしていますね。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀ティックトックの通知音が急にズキュン!とかガシャン!て音になったんですけどなんでなんでしょう?ちょっとした衝撃音なんて心臓に悪いんですけど。。。ラインの通知が急に鳴らなくなったりして私のスマホが不便。。。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 21:35
Yahoo知恵袋ホラー回。※閲覧注意。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×