藤井 りかのブログ

RSS feedly

Yahoo知恵袋ホラー回。※閲覧注意。

0いいね

Yahoo知恵袋の質問には時々やべえ質問が掲載されている時があります。

Q 僕のお父さんは犬なのですが問題ありませんか?

ベストアンサー あなたのお母さんが犬なら問題ありません。

これはちょっと笑ってしまいましたが過去には笑えない質問があったりします。

今世紀最大のやべえと言われた質問が話題になりました。まず

Q 人間は誰でも殺人犯になりますか?

から始まります。そこから同質問者から怒涛の質問攻撃が始まります。

Q 海外で殺人を犯した場合国内で裁けますか?
Q 指をペンチで切断する事は出来ますか?

ん?急におかしいですね。更に続きます。

Q 子供と大人では骨の強度はどのくらい変わりますか?

ここから更におかしくなります。

Q 20歳男性と6歳7ヶ月の女児ならかなりちがいますか?

女の子の年齢だけやけに詳しい。

この日より殺害をほのめかす質問が多くなります。

Q 血液に捨て方はありますか?
Q スノボのバッグは何キロぐらいまで耐えられますか?
Q オービスの撮影に顔は映りますか?

と普通に生活していたら出てこないような質問が次々と出てくるようになります。

そして
Q 子供に他人と知人の境界線をどう教えますか?

の質問を最後にパッタリと投稿がなくなりました。これは2013年の6月に集中された投稿で、その年の6月以降に起きた女児殺害事件は。。。


ありませんでした。良かったあ、ふう〜。

これ、すごく話題になった質問投稿ですが今は消去されています。

他にも

Q 犬の溶かし方はありますか?

は?ですよ。質問者は大型犬を飼っていましたが亡くなってしまいました。悲しいですが火葬も難しく庭に埋める事にしました。

50kgくらいあるのでそのまま埋めるのは難しいので溶かして埋めようと思いますといった趣旨の内容で

Q 溶かすには何の薬が必要ですか?
Q どこで買えますか?
Q どのくらいの量が必要ですか?

と飼っていたペットをと言った発想がかなりヤバイのですが、これも削除されています。

どちらも匂わせ投稿の釣りのようでしたがYahoo知恵袋的にはこういった投稿って大丈夫なのでしょうか?これもかなり話題になったようです。

変わった質問だと

Q 未来から来た未来人です。何か質問はありますか?

なんてのもあり災害などを言い当てたようでやべえ本物の未来人じゃんと話題になった事もあるようです。

未来人がタイムスリップしたなら知恵袋の質問で質問ありますか?なんて投稿してる場合じゃないと思いますがこう言った質問はいくつもあります。

皆さんはYahoo知恵袋に質問したり、利用したりはありますか?私は過去に一度だけ質問をした事があります。

昔呼んだ本のタイトルが思い出せなくて、ストーリーを割と詳しく書いて、この物語のタイトルを知りませんか?と結構真面目に質問したのですが

A それを聞いてどうするんですか?

と返ってきた事があるのでそれから一度もYahoo知恵袋は利用していません。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 17:15
ありがとうございました。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×