藤井 りかのブログ

RSS feedly

もふ日記。

0いいね

8月30日(金) 雨にや。

今日はお母さんが朝早く出かけて行ったにゃ。もふの頭ぐりぐり撫で回していって迷惑にゃ。一生懸命毛繕いしたのに全く困ったお母さんにゃ。

ところでお母さんは今日は泊まりかに?お泊りって事は、お泊りって事は。

やったにゃー!シッターのお兄ちゃんに会えるにゃー!もふはシッターのお兄ちゃんが大好きなんにゃ。お盆はお母さんずっと家にいたからシッターのお兄ちゃんに会えなかったにゃ。

お兄ちゃんロスにゃったけどやっと会えるにゃ。お兄ちゃんはいつももふの大好きなおやつをお母さんに内緒でくれるんにゃ。

さてはお兄ちゃんももふの事を好きにゃね。

来たにゃ!シッターのお兄ちゃん来たにゃ!お母さんと違ってお兄ちゃんはもふの頭を優しくナデナデしてくれるにゃ。お母さんはぐりぐりにゃったから全然違うにゃ。

あの。。。あの。。。あの。。。
もふはお兄ちゃんの彼女になってもいいにゃ。

今夜は泊まって行くといいにゃ。お母さんは1週間くらいお出かけしてればいいにゃ。

お兄ちゃんの膝の上でネンネは気持ちいいにゃ。お布団で一緒にゴロンするにゃ?さてはお兄ちゃんももふの事彼女にしたいにゃ?

お兄ちゃんと一緒は居心地いいにゃ〜
お兄ちゃんと一緒は気持ちいいにゃ〜
お兄ちゃんと一緒は幸せにゃ〜



はっ!! あんまり気持ち良すぎて爆睡してしまったにゃ!お兄ちゃんいにゃいにゃ。帰ってしまったんにゃか?でもまた来るにゃね。もふはずっと待ってるにゃ。

ガチャ。

お兄ちゃんにゃかっ?お兄ちゃんもふに会いに来たんにゃかっ?

にゃ?

にゃんだお母さんにゃか。もう一回出かけるといいにゃ。シッターのお兄ちゃんには今度はいつ会えるんにゃ。もふはずっといい子で待ってるにゃ。


もふ娘
​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 21:25
やる獅かない。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(45歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×