藤井 りかのブログ

RSS feedly

やる獅かない。

0いいね

台風を心配していたけれど行きましたよ。雨の中。友達の家までは通行止めもなく時折、雨が強くなったり弱くなったりでした。

友達の家に着くと更に物が増えていました。分かってはいても毎回驚きますよホント。

旦那さん運転でベルーナドームに向けて出発しましたが、高速が途中で通行止め。いっせいに車が高速を下りるので大渋滞。試合開始にはもう間に合いそうにありません。

途中でトイレを借りるためコンビニ寄りましたが友達すげー買います。お菓子とかジュースをパカパカかごにいれてます。そしてアメリカンドッグまで。

「アメリカンドッグ食べる?」

「いらない。球場で食べるんじゃないの?」

「でもお腹空いちゃって」

そうなんだ。。。

球場へ着いた時にはもう3回裏で、日ハムが3点リードしていました。席を探して座るとなんか違和感。

「あれ?ここってライオンズ側の応援席じゃない?」

「そうみたいだね。」

「うちらは?」

「日ハム応援」

「だよね」

なんと!席を間違って買ってしまったのか相手の応援席でした。

周り全員ライオンズファンです。みんな真剣に応援しています。真剣に西武ライオンズを愛して応援しています。この席でライオンズがヒット打った時に

「あ〜💦」と残念がったり

日ハムがヒット打った時に

「よっしゃあ!」などと言ったらぶっ殺案件じゃないすか?

ライオンズが2点かえした時の盛り上がり方が熱気があって凄かったんです。ここは埼玉所沢。ベルーナドームです。応援にも熱が入るってもんです。

レイエス選手がヒットを打った時に、よしっ!っとガッツポーズをしようとしてしまいました、危ない危ない。

あれ?なんかちょっとストレスだぞ?

余談ですがレイエスがヒットを打った時にスティーブンソン選手が代走で登場しましたが盗塁失敗してすぐに球場からいなくなってしまいました。あらら。

7回裏のライオンズ攻撃の時にファンの皆さまが青い風船を飛ばして綺麗でした。

ベルーナドームはたくさんのお店があって球場飯もよりどりみどりです。お昼を軽く済ませたのでお腹が空いていてガッツリとしたお弁当を買いました。

売り子の女の子ってみんな可愛いですね♥本当なら可愛い女の子からお酒を買いたいところですが訳あって断酒しているので飲めません。

サーティーワンアイスクリームもあって、ヘルメットの形をした容器になってます。普通の容器より200円高いんですけどね。私はアイスは食べたくなかったので買いませんでしたが友達がソフトバンクと楽天のヘルメットアイスを買いました。これでパ・リーグ全てのヘルメットコンプリートだそうです。

かわいいけど多分使わないね。

西武ライオンズ2−5日本ハムファイターズで試合
終了。日ハム勝利です。

試合終了後にお店を見ていたら赤ちゃん用のちっちゃい靴下を見付けて一つ購入しました。お土産です。

今度は川越のホテルに向けて出発です。汗でベトベトになった身体と歩き疲れて痛くなった足をお風呂で癒します。お風呂はやっぱり気持ちいい。温泉だったらもっと良かったけど気分は温泉です。

部屋に戻ると、いつもは寝付けなくてネトフリとか観てるのにいつの間にか爆睡してしまい夢も見ませんでした。こんな深い眠りはいつぶりだろう?夜中に目を覚ます事もなかったけど朝になっても目が覚めず、部屋の電話の音で目が覚めました。

なんで部屋の電話?と思って受話器を取ると

「何回も電話したんだよ!朝ご飯いくよ」

とちょっと怒った声で友達に起こされました。

スマホ見ると着信履歴が8回。ごめんて。。。
マナーモードになってました。

食事の後に朝風呂も済ませてチェックアウトです。

今日は川越の大正浪漫夢通りの観光なんですがそこに向かう前にあれがないこれがないと出発までに時間のかかる夫婦なんです。

藤井りか












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 09:45
夏女。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(45歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×