藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

0いいね

本日お誘い下さいました

♥フェアリーズの初めまして様。貴重な休日にお誘い頂きましてありかとうございます。

私ばっかり喋っちゃってた気がしますけど笑顔で聞いて下さる優しいお方で一緒にいて安心出来ました☺️

今日はこの後ゆっくり過ごされるとの事でしたがゆっくり出来ましたか?明日のお仕事の活力になっていれば幸いです。

♥マラケッシュの初めまして様。お忙しい中のお誘いありがとうございました。

気に入ったとお言葉頂きまして、もう嬉しい限りです。お仕事で遠くに行かれるそうで、しかもいつ帰って来るか分からないんですね。。。

でも帰ってきたらまたお誘い下さるとの事でしたのでずっとお待ちしていますね☺️

お話し上手で楽しいお時間をありがとうございました。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀秋風が吹く頃になると私は「目がかゆ~い!!」と猛烈に目が痒くなります。目ん玉取り出してかきむしりたいくらいです。くしゃみも出るし、このアレルギー体質なをとかしたいですよ😓秋の花粉到来です。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 21:35
大正浪漫。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(45歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×