藤井 りかのブログ

RSS feedly

大正浪漫。

0いいね

泊まったホテルが湯〜湯ランドだったので靴箱に靴を仕舞い鍵をかけるんです。鍵は自分保管です。

チェックアウトの時に

お約束通り友達が「あっ、部屋に靴箱の鍵忘れた」とフロントにもう一度鍵を借りて部屋に戻りました。なかなか戻ってこねーよおい!

やっと来たと思ったらフロントに寄ってまた部屋の方に向かったんです。なにした?旦那さんと一緒に待っていたらしばらくして戻ってきました。

「自分がいた部屋と違う部屋の番号言っちゃった」との事でした。自分がついさっきまでいた部屋の番号をフロントの人に間違って言っちゃったから鍵がなかったそうです。ある訳ねーよなー?他人が泊まった部屋探しても鍵ある訳ねーよなー?

まあでも無事に靴を履けて駐車場に着くと「あれ?駐車場の券がない」そうです。なかなか出発出来ねー。結局見つからすフロントの方に対応してもらいました。余計な仕事増やしてすみませんですよ。

レトロな街並みの大正浪漫夢通りですがそれ程レトロ感はありませんでしたが時の鐘神社とか銀行の造りが昔の雰囲気がありました。お土産通りを歩いて散策です。さつま芋が名物のようで、さつま芋のアイスクリームがあちこで売っていましたがさつま芋のアイスクリームってなんか喉乾きそうじゃないですか?

可愛い雑貨屋さんがあってピアスとか心を惹かれるアクセサリーのお店がありましたが以前に成田山神社に行った時にあったお店と同じ店で友達が買ったイヤリングとペンダントと同じ物が売ってました。

「これ前に成田山神社のとこで同じの買ったじゃん」と言ったら「あれもうどっかいっちゃった」との事でした。探せ。あの物で溢れた家の中のちっちゃいペンダント探せ。

私は自分用にこんにゃく石鹸買いました。マンナン効果でお肌ツルツルになる(予定)です。

前もって調べておいた茶そばのお店もすぐ見つかって入りました。すっごく美味しいお蕎麦でした。お茶の鮮やかな緑が食欲をそそります。

菓子屋横丁に行くと懐かしい駄菓子屋さんがいっぱいです。でもねー、昔好きだった駄菓子もそんなに食べたいと思わなくなったんです。大人になったんですねえ。

飴作り体験があって「やりたい!」と言ったのですが予約で一時間以上待ちだったので断念。飴屋で昔懐かしい感じの飴を2袋買いました。これが美味しかったんです。金太郎飴みたいな作りで美味しかったー。

こんな感じで楽しく散策を終えて帰宅です。家に着くともふ娘に「また出かけてくれば?」って顔されました。なんで?

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 08:55
レデースデー。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(45歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×