藤井 りかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました。

4時間前
0いいね

本日お誘い下さいました

♥あだたらの初めまして様。若い。。。私で大丈夫かとビクビクしましたよ笑

会ってすぐにお褒めの言葉を頂いたので内心「よかったあ〜」と安心しました。初めて会う方にそう言って頂けると本気で嬉しいです。

年齢差のギャップはヒット曲なんかでだいぶ世代の違いを感じますね☺️歌が凄い上手です。

あ、その曲知ってるんだとか、え?知らない?とかのやり取りが超楽しかった。カセットテープとかビデオデッキとか2層式洗濯機とか通じるものもありましたね。

次回のお誘いに繋がれば嬉しいです。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしています。

🍀茨城県にあるひたち海浜公園ではコキアが赤く染まって見頃ですね。5月のネモフィラもすごく綺麗ですがコキアも秋の気配を感じて好きです。丘の上からは海が見えますが海を見ている時に地震速報がスマホに流れてきた時はこわかったです。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 21:25
不思議な物質.水。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×