まりな(9000)のブログ

RSS feedly

出勤したよ

0いいね
皆さんこんにちは!!





今日も台風の影響で
雨が降り続いてますね💦
思ったより酷くはないみたいですけど🥺





まりなは雨の日が苦手です💦
髪が湿気で大変なコトになるから( ; ; )





今日お仕事の人は
色々と大変だと思いますが…
頑張ってください(´;ω;`)





ちなみにまりなは
14時から出勤します❣️

ラスト枠埋めてくれたお兄様楽しみです🎶

まだまだ枠空いてるのでチェックしてみてください(ฅ*'ᵕ'*ฅ)





癒されたい人やイチャイチャしたい人
いましたら雨なんか忘れるぐらい
まりなとラブしませんか💕?





お誘いの連絡♡
お待ちしております໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




まりな🐈‍⬛🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 16:31
【お礼写メ日記】

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりな(9000)(22歳)
T:160
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×