まりな(9000)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
素敵な口コミありがとうございます❣️




まさか口コミ書いてくれるなんて思ってなかったから本当にありがとう🥺




はじめましてだったけど
すごく話しやすくてすぐ意気投合したよね!




お風呂で尻もち着いちゃったら
すぐに転ぶ子認定されちゃった笑笑




下着姿が良かったって褒めてくれるの
初めてのTバック買って良かったᏊ ̳>𖥦



すごく責めがいのある綺麗な地区美で
地区美舐めながらのフェらすごく興奮しちゃいました(∩´∀`∩)💕




興奮したおかげでまりなのこともイかせてくれて
すごく濃厚な90分でした😘




また機会があればよろしくお願いします(ฅ*'ᵕ'*ฅ)




まりな🐈‍⬛🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 18:56
華金*゜

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりな(9000)(22歳)
T:160
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×