★みう★のブログ

RSS feedly

ルミナスの本指名様

0いいね


今日はありがとう^. .^🩷

お兄様のことちゃんと覚えてたから
久しぶりに会えて嬉しかった!✨

時間見つけて会いにきてくれてありがとう🥰


シャワーのハプニングもあったけど
(あれなんだったんだろうね?(笑))
お風呂出てベッドでいちゃいちゃしてると
優しく攻めてくれて気持ちよくて思わず
声いっぱい出ちゃう🥺💓

交代してお兄様の身体舐めてるとすごい
ビクビクして声もいっぱい出してて
興奮させられた(⑉・ ・⑉)

しかもあんなとこ舐めてほしくて自分で恥ずかしい格好してて、えっちすぎた🫣💕
あの格好は男女共にエロいよね(´∩ω∩`*)


お兄様いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかった~🩷
もう少し時間あれば2回イってもらえたのかなあ?(笑)

次は2回イってもらうよദി˶ー̀֊ー́ )(笑)


今日はほんとにありがとう~!
もし出勤してほしい日とかあればオキニトークでお気軽に言ってね🎀

また会えますように🌸




みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 03:11
風のささやきのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×