★みう★のブログ

RSS feedly

風のささやきのお兄様

0いいね


今日はありがとう^. .^🩷

はじめましてのお兄様~!

優しくて穏やかなお兄様で安心しました🎀

いろんなお話もできてすごい楽しかった~!!
郡山のライブハウスとか最近全然行ってないから久しぶりに行きたくなった💭


まったり過ごせたけど楽しいお話と気持ちいいことしてたらほんとに時間あっという間だったね🤤


みうのおま♡こに擦ってるとき
いっぱい声出てて興奮しました💕
かと思いきや、イっちゃったときものすごく
声出ちゃってたね?🫣

ほんとえっちなとしてるとき気持ちよくなると
声出る男の人に弱いです(⑉・ ・⑉)


また気持ちよくなりたいとき
みうのこと思い出して電話してね🤍

今日はありがとうございました🌸
またよろしくお願いします◎




みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 03:18
marrakeshのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×