★みう★のブログ

RSS feedly

marrakeshのお兄様

0いいね



今日はありがとう^. .^🩷

なんかびびっと来るものがあったみたいで
見つけてもらえて幸せだあ🫶🏻💓
からの、マイガール登録もありがと✨


初対面だけどすでに仲良し✌🏻

お兄様のお会いしたときの自己紹介が忘れられないよ(笑)変態おやじって(笑)
実際は変態紳士様って感じだったけど🫣💕


いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺💓
ぺろぺろも好きだけど指や硬くなったお兄様のでクリちゃん擦られるのだいすき…🩷
えっちな音いっぱい響いてて恥ずかしいけど気持ち良すぎた🤤

後ろから触られるのもめっちゃえっちで好き💕
お尻見ながらみうのおま♡ことろとろにするの、どうだった?(⑉・ ・⑉)

ちょっと時間足りなくなっちゃったから
次いろいろとリベンジさせて?🥺


またお時間合うときお誘いください~!💕
今日はほんとうにありがとう🌸





みう


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 13:21
おはよう

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×