(コスパ)秋川みどりのブログ

RSS feedly

発散発散

0いいね

久しぶりに帰る前にカラオケに寄り道😝💕
なんか今日帰る予定だったが電車が運転が❌️って書いてあった😱💧💧
だから明日帰る事になりました🥲💦💦

でも休みです💔

最近みどりはプライベートでお酒が飲みたい
欲求がやばい💨💨


酎ハイ系が飲めないが、、ロック、水割りとか
テキーラは大好き❤

実はね昔の職場のスタッフさんと女の子で
コインをかけて飲み勝負をしてたりしてたせいか
プライベートで飲み行ったりしても一気飲みするのが当たり前になってた。。
勝負内容わね〜🤭

同じお酒を飲む事。
先に飲み終わった方が勝利でコインは貰えるって勝負なんだよ。
テキーラは、1000円、
ロック、水割りは五百円💴
ある意味強くなる👍

今日はみどりは帰れなくなったから
いわき旅に出ます💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 08:22
事件事件Part2

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×