(コスパ)秋川みどりのブログ

RSS feedly

事件事件Part2

0いいね
前回呼んでくれたお客様の中に
急にみどりさんって
福島で結構前に働いてた事ある??
って言われた時に・・・・
なんでですか〜〜って聞いたら
見た事あるしって言われた時には
びっくりしました😱💦💦

本当に世間が狭いって思った😭💨💨

でもね福島市のパセオ通りにある
丸新ラーメン屋さんは未だにあるみたいだから
近いうちにかなり久しぶりに食べに行こうかなと
思います💖
ゆいつ福島で大好きなラーメン屋さん❤️

みなさんも福島市に行かれた時に
丸新ラーメン夜中から営業ですがね🥺

いわきでオススメのラーメン屋さん
ありましたら教えてね🥰💕

ご飯よらラーメン派なので🖐️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 21:21
なんと

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×