カナ【青森】のブログ

RSS feedly

シンドバッド118のSさん💌

0いいね
先程はありがとうございました🌟
スラッと鼻の高いお兄さん静かだったからドキドキしたけど徐々に喋ってくれて良かったです😌
フェラでイケる日とイケない日があるお兄さん私フェラ得意だし絶対いかせたいと燃えました🔥笑
今までの中で結構上手いって言って貰えてよかった😂
エロいエロい言われながら一旦👄フィニッシュ🍼
2回戦も口で大きくなってくれて良かった🫶🏻
沢山癒せたかな?😼
29日までいるので良かったらまた癒されに来てくださいね❕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 01:51
アリュール308のKさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×