カナ【青森】のブログ

RSS feedly

アリュール308のKさん💌

1いいね
先程はありがとうございました🎀
入ってかわいいかわいい嬉しかったです🫣
飲み終わりでダメかもって言ってたけど顔みただけで大きくなっててそれも嬉しかったです🤍
脱いでシャワーではもうギンギンになってましたね🍌
乳首あんまり感じないみたいだけど全身舐めたら気持ちいいって言ってくれてよかった👅
いく前に責めさせてって変わったらビショビショになるまでされて気持ちよかった😂
得意なフェラに乳首さわさわしながらイッちゃったね🍼
また呼ぶなんて嬉しい待ってるよーっ💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月27日(Sat) 17:23
シンドバッド118のSさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×