カナ【弘前】のブログ

RSS feedly

シンドバッド118のSさん💌

0いいね
昨日はありがとうございました🎶
ずっと話して面白かった😂笑
自信満々に北海道って言ったけど違かったのも面白かったなあ😼
歳が近かったから話に夢中になってベット行っても話しちゃったけど、キスしだしたらスイッチ入ったみたいで、キスやばいってメロメロなってくれてよかったよ😚
私の性癖受け入れていっぱい責めてくれてありがとう🙈🩷
責め好きだったのか時間ギリギリまで責められちゃったけどキスしながらぬるぬるしこしこでフィニッシュ🍼
最後ちょっと熱い話して、呼んでよかったって言ってもらえてよかった❤️‍🔥
色々頑張ろうね、またお時間あったら会いたいな🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 17:43
シンドバッド115のSさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【弘前】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×