あいみのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
カザン112のお兄様🌷あいみを誘ってくれてありがとうっ╰(*´︶`*)╯✨あいみのペロペロは気持ちよかったぁ?💭💭腰くねくねしてて可愛かったぁ💓喉はやく治るといいねっ🥲明日には声出るようにあいみパワーで願っとくね🫶🏻気をつけて帰ってねっ🌸また会えたらいいなぁ🕊️ギンザ117のお兄様🌷あいみを誘ってくれてありがとうぅ(*´꒳`*)✨あいみのペロペロどうだったぁ?きもちよかったぁ?💓いっぱい出たね😝色んなお話も出来て楽しかったぁ💭💭ママ…
もっと見る →

夜に

0いいね
夜はまだまだこれからだねっ╰(*´︶`*)╯💓💓夜になるとムラムラするのはなぜだろう?💭💭俳句みたいになっちゃった😝お兄様の♡♡♡♡なめさせてっ💋あいみ🍑
もっと見る →

最近はっ

0いいね
アニメが好きすぎて色々観たけど、、、現在絶賛アニメ難民ですっ🥲🥲最近は進撃の巨人と鬼滅の刃を見直してるよっ👀✨✨お兄様のおすすめなアニメや映画があったらおしえてねっっ🌷日曜日はなにするぅ?疲れをあいみが癒してあげるっ(*´-`)💭💭お誘いまってるね?💓💓あいみ🍑
もっと見る →

おはようっ

0いいね
おはようございますっ🌷今月は今日で最終日になりますっ🥲14時から2時までいるよぉ✨✨まだお会い出来てないお兄様っ二度目ましてのお兄様っお誘いまってるね?(〃ω〃)💓💓2人だけの時間すごそぉ💋あいみ🍑
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ギンザ122のお兄様🌷あいみを誘ってくれてありがとうっ╰(*´︶`*)╯💓あいみのペロペロはどうだったぁ💭💭座りながらのふぇ♡気持ちよかったぁ?💋あっ!お茶の差し入れありがとうっっ(*≧∀≦*)また会えたらいいなぁ🕊️カザン106のお兄様🌷あいみを選んでくれてありがとうっ(*´-`)💭💭延長も嬉しかったぁ💓お兄さんドMで変態すぎたっ😝😝3回もイケるのすごすぎぃぃぃぃぃ!気持ちよかったぁ?💋パンチラまたさせてっ👙見えるか見えないかギリギリがエ…
もっと見る →

まだまだ

0いいね
夜はまだまだこれからだねっ💓💓お兄様のご予定はっ?土曜日の夜はあいみと2人でえちなことしてすごそぉぉ(*´-`)💭💭あいみ🍑
もっと見る →

始まったね

0いいね
パリオリンピックが始まったねっ╰(*´︶`*)╯✨✨さすがパリの開会式の演出かっこよかったぁ🌸素敵すぎて感動しちゃった💭お兄様はみたぁ??今日も14時から2時までいるよっ🌷お兄様の時間あいみがいただいちゃおっ💓💓あいみ🍑
もっと見る →

おはようっ

0いいね
おはようございますっ🌷昨日来て下さったお兄様ありがとうっ╰(*´︶`*)╯💓今日も14時からいますっ✨✨ムラムラしたらあいみがきもちよくしてあげるっ💋一緒に楽しい時間すごそぉっ(*´-`)💭💭あいみ🍑
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ガネーシャ205のお兄様🌷あいみを誘ってくれてありがとうぅ(*´-`)💭💭久しぶりでわからないって言ってたけど、、、、、なめなめしてくれて最高だったぁ💓💓あいみのはきもちよかったぁ?😝最後バタバタしちゃってごめんね💦たくさん褒めてくれてお話できて楽しかったぁ💭💭また会おうねっ🕊️フロス002のお兄様🌷お仕事終わり貴重な時間にあいみを誘ってくれてありがとうっ✨✨あいみのペロペロ気持ちよかったぁぁ?💓💓素股はどうだったぁ?💭あっ…
もっと見る →

まだまだ

0いいね
夜はまだまだこれからだよっ💓💓夜はさみしくなっちゃう🥲あいみと一緒に過ごしてくれるお兄様まってるね?💋えちなことしちゃお?(*´-`)💭💭あいみ🍑
もっと見る →

イベント

0いいね
新人割イベントやってるよ💓全コース対応してますっ(*´Д`*)✨あいみと2人だけの時間一緒にすごそぉ?💋ペロペロさせてっ(〃ω〃)💭💭あいみ🍑
もっと見る →

今日からお知らせ

0いいね
おはようございますっ🌷26日、27日、28日14時〜2時までいますっ╰(*´︶`*)╯✨ムラムラしてるお兄様っあいみと一緒にえちなことしよぉぉ💓💓きもちよくなろぉぉ💋いっぱい舐めさせて?(〃ω〃)おしらせっ🩷新人割のイベントがあるのでサイトチェックしてみてねっ(●´ω`●)あいみ🍑
もっと見る →

今日のっ

0いいね
今日のお昼ご飯はハンバーグ食べたよっ╰(*´︶`*)╯✨ハンバーグって毎日食べても飽きないくらいスキッ😜お兄さんが好きな食べ物はなにぃ?💭💭あったとき教えてねっ🍑明日からお兄様と会えるぅ💓💓どんなえちえちするぅ?💋楽しみに待ってるね(*´Д`*)💭あいみ🍑
もっと見る →

朝からっっ

0いいね
おはようございますっ🌷今日は朝から1時間ランニングしたよっ(*´ー`*)✨✨暑すぎて汗だく💦でも走って汗かくとスッキリするから気持ちいい😊やっと明日からだぁぁ💓💓気持ちいいことたくさんしよぉね?💋あいみ🍑
もっと見る →

お兄様にっ

0いいね
はじましてのお兄様にあいみを知ってほしいから自己紹介っ🌷🌷好きな食べ物は甘いお菓子🍫ホワイトチョコレートに最近ハマってますっ✨✨趣味は音楽きいたりお散歩したりするのがスキッ(*´∀`*)性格は明るくて天然って言われます☺️💓あと2日でお兄様に会えるぅわくわくっ💭💭えちえちは責められるのも責めるのもすきぃ╰(*´︶`*)╯🩷敏感なあいみと一緒にえちえちしよっ?💋あいみ🍑
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

あいみ(26歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×