みことのブログ

RSS feedly

この体を堪能シたい無駄な肉のないボディにめろめろ

1日前
0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんにちは!みことです🥹🩷今日はお休みをいただきました🙇‍♀️明後日からまた、頑張りますので、応援と予約待ってます☺️♡今日はリフレッシュするために、ランニングとウォーキングをしてきました!頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧💪🔥🔥これで体が絞られて、さらにえちえちボディになったので、みんな堪能しに来てね💕︎ボンキュッボン目指すぞ〜😘あとは『体験動画 みこと』で、検索して、動画みて欲しいな🥺20.21は金土だから、お…
もっと見る →

がまんできない

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんばんは!😊💘みことです!ラスト枠の時間です!奪ってくれてもいんだよう🥹🤲ご予約お待ちしてきます🍀*゜𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪みこと
もっと見る →

責められ返させて気持ちよくなっちゃう変態気づいたらあそこは大洪水

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪愛子ミュゼ215のお兄さんへ♡さっきは遊んでくれてありがとう🤲おたがいに緊張してたけど、ドキドキしながらプレイもできて、これはこれで楽しかった♡♡普段味わえないピュアな感じ……?///シャワーで泡あわ洗体した後は、ベッドの上でじーっくりと攻めました😘キスも初めは優しく、だんだん激しく……♡身体リップしたら次は乳首に到達💄ぷっくり綺麗なそれが可愛くて沢山舐めちゃいました😋ぺろぺろっていうのから、れろ…
もっと見る →

パイズリでイく!気持ちよすぎる圧迫感

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪ミュゼ愛子301のお兄さんへ♥️さっきは遊んでくれてありがとうごじいました🤲´-最初すごく緊張してたみたいだから、お風呂の洗体であわあわぬるぬるしこしこ♡してあげました✋♡♡あっという間に🍌元気になって、緊張もほぐれてくれたかな?///ベッドの上では私が先に気持ちよくなっちゃって、🌰触られる度にびくびく♡♡優しく触られるの気持ちよすぎるっ……!🥵❤️さわさわって、ち〇び周りも撫でてくれるのも気持ちよかっ…
もっと見る →

魅惑のお尻をどうしたい?

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんにちは!みことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨おしり好きなお兄さんもけっこういるみたいで、おしりで選んでくれる人もいるみたい🍑💖おっパイもそうだけど、しっかり見て選んでくれたり日記見てくれたりしてるんだなーって分かると、嬉しくなるね💕︎そういえば健康志向みことちゃんの話では、昨日も筋トレしてプロテイン欠かさず飲みましたよ💪少しずつ体脂肪率も下がってて嬉しみ😳💗もっと綺麗になっちゃうよん✌️𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈…
もっと見る →

埋もれないと損!おっぱいの圧に沈められたい?

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんにちは!みなさんおっパイはお好き?♡わたしは好き笑自分でもムニムニしちゃう///でも最近健康志向でダイエット中だから、おっぱいから痩せないか不安😥💦💦ナイトブラとかつけようかなあ🥺…💭そのためにお兄さんを気持ちよくするために頑張るよん🥺💪今日は木曜日だから仕事終わりに会いに来てくれるお兄さんがいたら疲れをとっちゃうよ♡お休みのお兄さんも、デトック出来るようにマッサージしてあげるね♡ご予約お…
もっと見る →

熱くなったあとは涼みたい

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんにちは!みことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は12:00~20:00まで予約受付中です🙌❤️熱い時間を過ごした後は、ゆーったり涼みたいよね🤤ということで海の写真をペタリ🌊話は変わるけど、たまにプロフィールみてくれてお話振ってくれたりするお兄さんもいて嬉しくなる😭❤️❤️ちゃんとみことのこと気にしてくれてるんだー!ってるんるんになるよ🎶今日も一日頑張るぞ💪💪🔥よろしくお願いします🙇‍♀️𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪みこと
もっと見る →

えっちな御奉仕は好きですか?

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんにちは!みことです❤️今日14:00~ご予約開始です‼️ラスト枠だけ埋まってますので、そこだけ注意お願いします🥺日中お時間あるお兄さんはみこととえちえちしようね💕︎たくさん御奉仕しちゃうよ♡待ってます♡𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪みこと
もっと見る →

絡み合う体温と体液媚薬いらずの敏感体質

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんにちは!みことです︎💕︎本日14:00~20:00!今日は久々にお兄さんに会える日🥺🔥この日を待ちわびてましたよ✨️✨️そのためにら身体を絞ったと言っても過言では無い😭🙌❤️早く沢山エ〇チなことしたいよ🤤事前予約してくれたら飛んで喜びます🤲😊出勤も先の予定まで上げてるので良ければ空いてる日合えば遊びましょう✊❤️☺️最近の目標はカロリー計算してしっかり食べて、運動して、寝る!ことです❕笑基本的な事だけど忘れ…
もっと見る →

変態さんには見えるはず……

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪こんにちは!みことです🥹❤️お久しぶりです😊今日は15:00~20:00!たくさんのお兄さんと会いたいので、時間伸びるかも!事前予約してくれたら飛んで喜びます😊🤲今日もいっぱいエッチなことしたいな🥺ご予約お待ちしてます🌟𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪みこと
もっと見る →

健康習慣継続中

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪今日も歩いてました!最近は散歩してることが多いので、もしかしたら街中で会えちゃうかも……?見つけたらご褒美だね……♡♡この後も23:00~のラスト枠待ってます☺️♡𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪みこと
もっと見る →

おっパイ褒められます*゜

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪大きいのにたれてなくてハリのあるおっパイってよく言われます♡おっパイ星人のお兄さんはぜひ会いに来てね✨✨吸ってよし、揉んで良し、挟んでよし🥺✌️この三拍子で🥧❤️❤️秘密の×××しよーね?𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪みこと
もっと見る →

あと少しで会えるね

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪もうムラムラ止まんないって💦やばい今すぐえっちしたいぃ🥺❤️❤️一発目の予約、まってるよ?もちろんプレイは沢山したいから、何発でも……♡♡♡気持ちいいこと沢山しよーね♡♡𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪みこと
もっと見る →

ご予約待ってます

0いいね
[縦写でエロ動画!]:フォトギャラリー*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈こんにちは!みことです♡今日は遅めの時間で19:00~24:00から出勤です♡今日はなんだからむらむらするからたくさんおにいさんとえっちなことしたい!おもちゃとかもあるから使いたいなあ🥺オネダリしても許してくれる🥹♡⁉️ご予約待ってます☺️*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈みこと
もっと見る →

褒められて伸びるタイプなので

0いいね
🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤こんにちは!みことです☺️❤️今日は13:30~18:00です!少し短めなのですが、よろしくお願いします🙇‍♀️そしてそして昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🙏❤️話とっても楽しかったです☺️🎶また会いたいし、褒められて伸びるタイプだから、口コミもぜひかいてくれると嬉しいな♡待ってます🥰🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤ーーーーー🖤みこと
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

みこと(20歳)
T:162
B:96(G)
W:58
H:93
趣味:イラスト・TRPG
チャームポイント:笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×