ららの【グラマラス】のブログ

RSS feedly

きもてぃぃ?

0いいね
ホテルELK213号室お兄様♡
ご指名ありがとうございましたあ✩.*˚

最初、何度かコンコンとノックさせていただいたの
ですが…気づかないかなあと思い
びっくりさせちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪🤍


久しぶりの風○は楽しんでいただけましたか?
初めましてなのに185分も嬉しかったよお♡

イクの早いかも〜なんてお話してたけど
とてもとても楽しかったね🫶🏻💗 ̖́-‬

トークもたくさん盛り上がり…
お盆期間中も来れたらきてくれるって
楽しみに待ってるよお😊✩.*˚


今日は遅くまでありがとうございましたあ!

ゆっくり休んでね✩.*˚

ららの⸜🌷︎⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 02:59
ラスト枠?

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

ららの【グラマラス】(31歳)
T:160
B:96(G)
W:65
H:92
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×