ららの【グラマラス】のブログ

RSS feedly

ラスト枠?

0いいね
ホテルモントビュー725号室
お兄様♡
ラスト枠ありがとうございましたあ✩.*˚

飲み会終わりに、、、せっかくだからと
風○呼んでくれてありがとう😊✩.*˚


お酒も飲まれてて…
イケるかちょっと不安だったけど
無事にフィニッシュ🫶🏻💗 ̖́-‬


すっきりして…とても眠たそうにしてたので
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m



ららのは退勤しましたあ✩.*˚
今日お遊びしてくださったお兄様方🫶🏻💗 ̖́-‬
ありがとうございましたあ🙇🏻‍♀️‪‪🤍


何件か問い合わせいただいてたみたいで
ごめんなさい😢
タイミングが会う際にまたお誘いいただければ
幸いです✩.*˚



明日もよろしくお願いします🙏🏻  ̖́-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 11:29
120%のおもてなし?

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

ららの【グラマラス】(31歳)
T:160
B:96(G)
W:65
H:92
趣味:映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×