絵名(えな)のブログ

RSS feedly

にこにこ

0いいね


夜遅すぎてもはや朝( っ °、。)っ!!
みなさん、おはよう

先日はたくさんお誘いがあってはちゃめちゃハッピーでしたー!!
はじめましてさん
リピーターさん
仲良しくん
ほぼ休憩無しで完売嬉しすぎたぜ…( ˘ω˘ )✨

最後の仲良しくん待たせたうえに、たくさん甘えちゃってごめんよ…(՞߹ - ߹՞)ほんといつもありがとうね…

お盆みんなお休みで話聞くだけで楽しそうだな〜!!てにこにこしちゃうね!!

まだ数日!お盆休み絵名ちと遊びましょ!!


出勤確定が
18日(日)16〜20時

まだ未定ですが月、火も出れる…カモ…?

メイフラワーの女の子達も出勤多くて嬉しいね
皆会ったことあるから言えますが❣全員可愛いし性格もカワイイ❣❣女好きの絵名が言うから間違いないです

みんなでメイフラワー盛り上げようぜっっ



長ったらしく書きましたが、要は遊んでくださいって事です


18日!お誘いお待ちしてますね〜!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 16:14
現実逃避_(:3」∠)_

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
若妻デリバリーヘルス メイフラワー

PROFILE

絵名(えな)(26歳)
T:162
B:87(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×