絵名(えな)のブログ

RSS feedly

現実逃避_(:3」∠)_

0いいね


昨日は!お誘いありがとうございました〜!!

仲良しさん達揃って「現実逃避しにきた」って言ってて笑ったww
連休終わって9月まで連休なくてキツイだろうけど一緒に頑張ろうな…

しっかり最終日しぼりとれたかな?♡

長い時間のんびりエロい事できて楽しかったです!!✨



さて、えなちも本日出勤しておりますよ〜〜〜!!
20時まで受付はしてるので連休明けで疲れてる皆さん、やっとお休みの皆さん、関係ない皆さん!!!!(笑)

ホテルで涼しみながらどえれぇエロしましょ

ラブコールお待ちしてます!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 23:04
出勤予定

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
若妻デリバリーヘルス メイフラワー

PROFILE

絵名(えな)(26歳)
T:162
B:87(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×