絵名(えな)のブログ

RSS feedly

出勤予定

0いいね


こんばんわっ

みなさまお盆休みは満喫したかな〜?
えなちもちょこっと遅い連休満喫しております

先日もお誘いありがとうございました〜〜!
始めましてさん!
お時間のばしてもらってありがとうございます(*´ー`*)
初めて会った気がしないくらいずっと笑ってた気がするww
長い時間だったけど本当にあっという間で楽しかったよ〜〜!!ぜひまたこっそり遊んでね



そしてそしてまたいつも通り出勤しますよ〜!

23日16~20時
25日お昼ぐらいから(時間はまだ未定)

になりますっ!

もう8月も終わりなのね〜!8月はなにかと出掛けたり出勤も多かったり。
暑いのは大嫌いだけど皆さんのおかげで楽しい夏の思い出が増えたっ!

いつもいつも、感謝やで✨


それではまた明日っ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 01:04
どしゃどしゃ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
若妻デリバリーヘルス メイフラワー

PROFILE

絵名(えな)(26歳)
T:162
B:87(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×