桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

🔥接客感想一覧🔥

0いいね
💋最近殿方から言われた一覧💋

🔻接客全体感想
◾︎桜蘭お姉様はフルコース料理
◾︎人に優しくなれる接客で大満足
◾︎お客様ファーストでプロフェッショナル
◾︎年1利用だったけど利用頻度が上がった
◾︎写メ日記に偽りナシ!むしろそれ以上!
◾︎桜蘭様!桜蘭先生!神様!教祖様!
🔻シャワータイム
◾︎泡洗体が兎に角気持ちいい
◾︎触り方が絶妙で気持ちいい
🔻ベッドタイム
◾︎即尺にハマる
◾︎全身濃厚リップが濃厚
◾︎舌遣いの緩急が絶妙
◾︎口の中がすごくあったか〜い
◾︎開始3秒でイきそうになる
◾︎Fェラがスローで気持ちいい
◾︎しっかりアナル舐めしてくれた
◾︎時間内無制限射精はガチだった
◾︎絞り取られて骨抜きにされちゃった
​​​​◾︎Fェラでイッたの初めて
◾︎挿〇がなくても大満足
◾︎技術力・知識量がハンパない
◾︎性感帯が増えた
◾︎リピート指名したの初めて
◾︎語彙力失ってしまう気持ち良さ
🔻個人OPについて
◾︎睾丸マッサージは受けるべき
◾︎睾丸マッサージの満足度が高い
◾︎説明が丁寧で分かりやすい

ご参考までに💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:18
❤️‍🔥過程を大事にしたい❤️‍🔥

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×