桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

❤️‍🔥過程を大事にしたい❤️‍🔥

0いいね
❤️‍🔥至極当たり前なこと❤️‍🔥

先日、仲良しさまから

"桜蘭ちゃんってNGにしてる事は確かにあるけど
それ以外の許容範囲がとても広く意外とOKな事が
多くあるし会ってしまえばとても優しい子だよね
イメージが180度良い方へと変わった"

とても嬉しい事を言って頂きました🙆‍♀️

"NG以外の許容範囲が広い"というのは
殿方から"これやってみたい"って言われたら
"NOと言わずまず挑戦してみる"からかな?

私自身が"諦めが悪い負けず嫌い"で
相当粘るタイプなので

「今日はどうしても2回イキたい!」

と言われたときに「イイじゃんそうしよ」って
言えるのも行動に移すのも自分の中では
"至極当たり前なこと"なのです

ただ、

私は決してイクことをゴールとはしてません
"イクまでの過程"を大事にしているのです

もし「2回目は無理そう」ってなっても
私はその1回目の満足度が高いこと

それを、お約束いたします

ただイかせるのではなくその時間を楽しむ
過程を楽しんで貰えるパフォーマンスをする

そのことお約束します💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 15:06
🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×