りこのブログ

RSS feedly

特別授業 🫢🖤

1日前
0いいね




特別な気持ちよさを教えてあげます😏💗👓





お礼です〜💌


15時から遊んでくださったお兄さん🫶


りこと遊んでくれてありがとう😊

時間変更になってごめんね😭


お風呂も一緒に入ってすごく楽しかった♥️𓂃🫧‪



時間たくさん取ってくれたおかげでお兄さんと

仲良くなれた気がしますよ😚💗


ちょっと恥ずかしがり屋さんかな?と思ったけど

ベッドでは大胆でしたね🛌💕︎


いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🍼🙊💭


また呼ぶから出勤してねーって言ってくれてありがと🥹🥹


りこもお兄さんにまたお会いしたいです❣️


仕事早抜けして来てくれてありがとう🥹💖






スニーカーのお兄さん👟


今日はりこと遊んでくれてありがとう🥹💖


前の出勤の時から気になってくれてて

平日におやすみとって会いに来てくれて

りこ感動です😭✨とってもお忙しいのに

会いに来てくれてありがとうね〜🥲🥲


最初から最後まで褒めてくれたけど

お姫様って言われたのは

恥ずかしすぎましたよ😳😹✨💖


壊れ物扱うくらい優しく触ってくれて

りこも気持ちよくなっちゃいました😳㊙️

ずっと身体気にかけてくれてありがとう🥹💖


お兄さんもりこの攻めで

めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃってましたね( *´꒳`* )



最後のシャワー事件でバタバタしてごめんんꉂ🤣w‪𐤔

冷水or熱湯なの大変すぎて2人で大慌てでしたね💦


スニーカーかっこよすぎる〜👟

また履いてるとこも見せてください😊


次も絶対呼ぶって言ってくれてありがとう🥰


またね👋🏻゛





ターコイズのお兄さん⚖️💎


今日はりこと遊んでくれてありがとう♥️


最初から最後までおだやかほんわかさんで

優しいお兄さんのおかげで初対面とは思えないくらい

楽しい時間でしたよ❣️\(*ˊᗜˋ*)/


泡風呂も楽しすぎたね𓂃🫧‪

最後時間なくて入れなかったの残念すぎた😭


ベッドでも最初に嫌なことないかとか全部聞いてくれて

ずっとやさしーく焦らしながらふわふわ触ってくれたから

りこもたくさん声出ちゃいました🫢💞

ずっと紳士でいてくれたお兄さんのおかげですね💕︎



お兄さんもたくさんピクピクしてて可愛かった♡


めちゃくちゃ気持ちよさそうだったね㊙️🍼


またねって約束してくれてありがとう〜😆

りこも優しくてほんわか可愛くて紳士なお兄さんと

またお会いしたいです(o・・o)/~


また秋服も見せてください🍁🍂





パチンコ帰りのお兄さん🤍


今日はりこと遊んでくれてありがとう♥️


会ってすぐ可愛いから呼びました!って言われて

ジワジワきたꉂ🤣w‪𐤔


お忙しいなか来てくれてありがとう🥹💖


りこのこと優しいって言ってくれたけど

お兄さんの方がほんわかさんで優しいですよ☺️


ベッドではじっくり責めたりお兄さんのこと

たくさん気持ちよくしましたね🙊💭


ほんわかだけど芯のあるお兄さん尊敬です✨


りこもお兄さんみたいな大人になれるように

努力します〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


りこと会ったから次はパチンコ勝ちますよ👑🏆✌️





怪談のお兄さん👻


今日はりこと遊んでくれてありがとう♥️


とっても気遣い屋さんで褒め上手なお兄さん、

残業もあったのに遊んでくれてありがとうね🥹🥹


最初はずっと敬語だったけど最後の方は敬語が

少し抜けたお兄さんが居て嬉しかったですよ😊💖


今はめちゃくちゃ落ち着いてるお兄さんが

球児だったの想像がつかないので気になります👀



最後は濃いのいっぱい出ましたね🫢💞


最後怖い話で盛り上がって語り手!?ってレベルで

話すのがお上手なお兄さんのせい(おかげ)で

りこもう夜寝れないですよ❣️😹


りこが教えた怖い話の感想もまた教えてください(o・・o)/~


次会う時に怖い話ストックしときますって言ってくれたので

りこも怖い話耐性つけときます🥹


出勤してくれてきて来てくれて

ありがとうって褒められたのは

りこ甘やかされすぎです...‪𐤔‪𐤔ꉂ🤣𐤔


最後階段で怖い話したじゃないですか、怪談と掛かってますね😹✨💖ダジャレです❣️



明日もお仕事って言ってたからゆっくり休んでね🌙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 12:40
最終日です 🥺‪ …

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×