りこのブログ

RSS feedly

最終日です 🥺‪💞‬

1日前
0いいね



おはようございます☀️


りこです❣️



今回の出勤は本日が最終日です☺️


次はいつ出れる〜?って聞いてくださるお兄さんが

多くて嬉しいです♥️

9月はもう今日で最後で、

次の出勤も

まだ確定でお伝えすることが

出来ないです😖ごめんね(>_<。)


なので本日もしご都合合いましたら

仲良しさんもはじめましての

お兄さんもお会いできたらとても嬉しいです😆😆


りことふたりきり楽しく

気持ちいい時間を過ごそうね🫢💞



14時から2時までお誘いお待ちしております❣️


ご予約してくださってるお兄様方ありがとうございます😊

お会い出来るのが楽しみです🎶





昨日のお礼です💌



24時間ぶりにまた会いに来てくれた仲良しさん🍣



ドア開けて久しぶり!ってボケが面白すぎたꉂ🤣w‪𐤔

一日どころか24時間以内ぶり😹✨💖


りこの今回の出勤の間に会わなきゃって

めちゃくちゃ忙しいのに

昨日も今日もお仕事調整したりして

会いに来てくれてありがとう😭🫶

会いたいから会いに行くだけって名言飛び出てましたね✨



痛くない?とかしんどくない?とか聞いてくれて

紳士で嬉しかった😳


お兄さんもたくさん気持ちよさそうだったね💕︎


はじめましての時より今回の方がじっくり責めれた😏💗


お兄さんのおかげで昨日よりもっと

仲良くなれたしお兄さんのこと知れた気がする💭

お兄さんとは共通点もあるけど圧倒的に

お兄さんの方が負けず嫌いさんだったり

違うとこもいっぱいあるの知れた👀




良い意味でハッキリサバサバしてるお兄さんに

サラッと可愛いって言われると照れますねꉂ(´꒳` )w


お兄さんって考え方がはっきり確立してるから

りこの意識の概念の話したら面白いねーって食いついてたの

何気に嬉しかったですよ😹✨💖


帰したくないなーって言ってるの可愛すぎた👼💕



いつもバイバイの時に美味しい物食べて

身体に気をつけてって言ってくれるの

お兄さんらしくて癒されます🍀*゜


お兄さんは忙しいって言わないけど

勝手に忙しいと思ってるから

お兄さんこそお体にお気をつけてです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


またね👋🏻゛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 17:00
今日まで会えます ♥️

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×