りこのブログ

RSS feedly

今日まで会えます ♥️

1日前
0いいね



りこです!出勤してます〜\(*ˊᗜˋ*)/



スタートからお誘いしてくださったお兄さんありがとう🥹💖



午前中お仕事だったのに

午後から会いに来てくれて😭🥰


りこがこれってこうかなー?って聞いたら

なんでも聞いて!って言ってて

ホテルの支配人かと思ったꉂ🤣w‪𐤔


最後にお風呂浸かりながら幸せだって

言ってて可愛かった😹✨💖


たくさん気持ちよさそうだったね💕︎


ミサイル発射くらい出たって言ってて

りこめっちゃウケちゃったꉂ🤣w‪𐤔


ワードチョイスが面白くて

紳士で優しいお兄さんありがとう🥹💖


次いつ来るか分かんなくてごめんねって

言ったら毎日張り付いて見とくって言ってたのも

ジワジワきました😹✨💖


今日はもう寝るーって言ってたから

ゆっくり休めてるといいなっ


遠くからありがとう🥹💖



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 02:00
もう寝ちゃった?

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×