ほのか【GOLD】のブログ

RSS feedly

ギンザ106 Yさん

0いいね


お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございます🤍

初めは静かな人なのかなって思ったけど
全然そんなことなくて
たくさんYさんのこと知れて、
ほのかはお話することも好きだから
嬉しかったです🫶🏻

「熱を帯びてる」とか
「ブリまでたどり着けない」とか
出てくる言葉がほのかのツボで
たくさん笑わせてもらいました🎶

Yさんの唇がふわふわで気持ちよくて
ずっとキスしてたかも…///
気持ちいいキスっていつまででも
出来ちゃいますよね🫢

たくさん気持ちよくしてくれて
2人で気持ちよくなれて
終わりたくない時間だったなぁ

次会えた時はあの約束
達成できますように✨

また一緒にたくさん笑いたいな🥰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 20:02
フロンティア804のお兄さん

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ほのか【GOLD】(24歳)
T:160
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×