ほのか【GOLD】のブログ

RSS feedly

フロンティア804のお兄さん

0いいね



ご飯終わりに呼んでくれてありがとう🎶

ほのかちゃんってMだよね絶対、
ってすぐ見破られてびっくりした😳
ほのかの行動から予想したみたいだけど、
そんなとこ見られてたの!?って
ところまで観察してくれてて、
ほのかに興味を持ってくれているんだって思えて
恥ずかしいけど嬉しかったです🙈🤍

見破られちゃったから
たくさん攻められて
気持ちいいが止まらなかった…

電マでもたくさん遊んで、
ロングコースで取ってくれてたのに
あっという間の時間すぎて
2人でビックリしたね🫢

ほのかの言葉足らずな話も最後まで聞いてくれて
優しさ感じてました💭

また会える日を楽しみにしていますね🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 21:22
コスプレの特権とは

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ほのか【GOLD】(24歳)
T:160
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×