ひさき【GOLD】のブログ

RSS feedly

理想の自分を思い浮かべてみて

0いいね

こんにちは✨
初出勤まであと3️⃣日!!!


理想の自分を思い浮かべてみて💖
毎日、元気で明るくて🌟
仕事に行く時の足取りも軽くて✨
日常生活が充実している
理想の自分を・・・。
貴方が今、思い浮かべた
理想の自分になれる場所。。。



それが「癒しの異世界」💖
仕事に行くのが憂鬱・・・。
日常生活が楽しくない・・・。
そんな暗い自分とは今日でサヨナラ👋
ひさきの「鬼癒し」が
理想の貴方に転生させるよ💖



癒らしいことして理想の
自分に生まれ変わろう♡
愛撫のリレーを繋いでいるうちに、
満面の笑みを浮かべていること間違いなし♡
快楽と多幸感に身も心も浸して幸せになろ♡
脳髄が蕩けて膝が笑うまで
幸せな時間を楽しもうね♡




ひさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:52
心を直接撫で撫でされる様な癒し…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ひさき【GOLD】(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×