ひさき【GOLD】のブログ

RSS feedly

心を直接撫で撫でされる様な癒しをどうぞ

0いいね

遂に明日から🫡


なりたい自分の姿を思い浮かべてみて💖
ポジティブで前向きな自分の姿・・・
発言が前向きな自分の姿・・・
何事も楽しんでいる自分の姿・・・
そして幸せそうな自分の姿・・・



なりたい自分になるために、
日常で溜まった疲れやストレスを
ゴミ出ししましょ🗑👋🏻
そして心と体を満たしましょ💖
そうすればなりたい自分に転生できるよ💖
癒しの異世界の鬼癒しが
貴方を幸せにするよ💖



一日、一日、体に溜まってきた
疲れやストレスを、
心を直接撫で撫でされているような癒しで、
一つ、一つ丁寧に取り除いて
ゴミ箱にポイ🗑👋🏻
癒らしい愛撫でも気持ち良くして
幸せにするよ💖
癒しの異世界で幸せに包まれた
自分に転生してね💖


明日からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨



ひさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 08:42
スケベは理想の人生を作るパズル…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ひさき【GOLD】(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×