ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

お昼やすみ〜🌱

1日前
1いいね
こんにちは☀️ゆきです❄️

写真はこの間旅行に行ってきた時に食べた
「コーヒーアイスクリーム」です!

コーヒーは飲めないけど、このアイスクリームは甘さ控えめだし、眠れなくなることもなくて最高でした🤣👍✨

そんなアイスクリームのことを思い出しながら、今は久しぶりのインスタントラーメンを
堪能しています🍜

豚骨醤油ラーメン、濃厚で美味しい❗️
こんなに味濃かったっけ?とも思いますが、
美味しいものは味が濃くてカロリーが高いものです😑🍜🍫🎂🍗🍔

来週の出勤ブログは先程アップしたので
チェックしてみてください😉☝️

さぁ、勉強もいよいよ終盤なので頑張ります‼️

皆さんもよい午後をお過ごしください♪

また次のブログで👋🌷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月13日(Sun) 18:02
明日は出勤💕

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×