ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

RSS feedly

明日は出勤💕

1日前
2いいね
こんばんは🌙ゆきです❄️

さっき温泉に行ってきて
体がまだポカポカしてます♨️☺️

私の好きなブクブクのお風呂がなくて
少し残念だったけど疲れが取れました✌️🫧

明日は10:00〜17:00の出勤です🌷

再来週は生理休暇でずーっとお休み…
そして、すでに明日のご予約が埋まってきておりますのでお早めにご連絡をしていただければと思います🌷

あなたに会いたいです❣️

🗓️今後の10月の出勤予定は
10/20(日)16:00〜19:00(決定)
10/30(水)10:00〜17:00(まだ仮‼️)

27日(日)に会えるかもって伝えちゃったお兄さん、昼職の関係で急に出られなくなっちゃいました🙇本当にごめんなさい🙏
明日か30日会えたら嬉しいです🥹🌷
待ってます🌱

ではでは明日会えるお兄さん、
楽しみに待っててね🥳
私はもっともっと楽しみにしてるから😆❣️

gift ゆき❄️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月13日(Sun) 21:09
のこりわずか‼️💦

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×